コロナ

2020年04月09日 14:14

新型コロナウイルスがまさかここまで世界中に影響を及ぼすとは、、、
春祭りシーズンに非常事態宣言ですか!二上神社常駐化計画にまたしても足かせですか?実は二上の大神様は神職常駐を願っていないのではないかな!
ふと思う事があります。
元々参拝者は殆どいなかったのでさほど影響は無いのですが、出鼻を挫かれた感は歪めません。一昨年から始まった道路工事で秋から春まで半年くらいは交通規制で迂回路での参拝に!高千穂を震撼させた事件!そしてこの非常事態!今回はうちだけじゃないのが救いなのでしょうか?
つぶやきじゃなくボヤキになってしまいました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)