タブレット

2021年10月05日 15:50

このホームページ作成アプリはパソコンでもタブレットでもスマホでも入力が出来るので非常に便利です。最初はパソコンで記事の書き込みを行っていたのですが、いちいち立ち上げるのが厄介でブログ更新も億劫になっていました。スマホは持ち運びも便利でいつでもどこでも使えるのですが、兎に角画面が小さ過ぎて文字が見えない!。実はずっと前からタブレットは持っていたのですが、娘にあげてしまったので使う機会がなく過ごしていたのです。
そして今回意を決して二台目のタブレットを買ってしまいました。勿論内緒で買ったので数日間は隠れて使っていたのですが、隠れてコソコソもめんどくさいので妻に打ち明けたら一通りの嫌味を言われただけで大して怒ることもなく拍子抜けしてしまいました。ただ最後に「私にも買ってよ!」、、、(うっ!)寧ろそっちの方がキツイ。

前振りが長くなりましたがこのタブレット非常に便利です。キーボード付きケースも一緒に買ったのですが、まるでミニパソコンのように使えるので重宝しています。最近、ブログ更新が増えたのは実はこのタブレットのお陰です。パソコンも小さなサイズの物があるみたいですが、写真も撮れるタブレットは使い方も色々あって面白い道具です。実はミーハーな私でした。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)